阿倍野百景! No.9  阿倍野七坂(相親坂)

阿倍野百景 NO.9は、前回からつづく

阿倍野七坂 第2回目のレポートとです。

ごらんください!

 

今回は阿倍野百景 No.8でご紹介しました、相生坂からもう少し西に行って、

相生郵便局を右に曲がった所に有る「相親坂」です。

こちらが、石碑です。 なんか地面に埋まってますが・・・・・

下から見た感じからして、急な坂道ですよね

上から見ると、ホントにヤバいです。

早速、計測してみましょう~

結構、角度です。

一番急な、坂の入り口では、ボトルの角度が凄いことになっています。

なるほど、

 

では、自転車で行ってみます。

マジ、疲れた ( ;∀;)  ありえへん

前回の相生坂は、観光気分で登れますが、今回の相親坂は、本気で登らんとダメですね。
この撮影中に地元の方が何人か自転車で行かれましたが、皆さん、自転車を降りて押してましたね。

今のところは、暫定1位ですかね~

はー 坂は後5本ありますので、お楽しみにしてください。

 

★こんなふざけたブログで書いていますが、仕事は、超真面目にやってます。
 阿倍野区で、真面目だけが売りの不動産会社
 Bloom株式会社のホームページは、下記リンクよりご覧いただけます。
 (阿倍野区の不動産情報を、毎日更新しています)スミマセン、水曜日だけは休んでます。


【阿倍野区専門の不動産会社 Bloom株式会社】

★パソコン向けページはこちら

★スマーホ向けページはこちら

★Twitter(ツイッター)で毎日物件情報を投稿してます

阿倍野区の不動産会社Bloom㈱ホームページはこちら

阿倍野区専門の不動産会社Bloom㈱のホームページです。
阿倍野区の不動産情報を毎日更新していますので、
阿倍野区で不動産のご購入やご売却をお考えの方は、
ぜひ一度、当社ホームページをごらんください。