インターネットの不動産会社として大切な剣を研ぐ(1本目の剣)

剣を研ぐ(1本目の剣)

インターネットの不動産会社にとって、大切な3本の剣があります。

それって何でしょう?

 

大切な剣・・・、それは、情報のメンテナンスという剣です。(1本目の剣)

 

お客様が私ども、不動産会社にお問合せをいただく時、ほとんどの方は、お問合せをされるさ前に、

何日も時間をかけてホームページで物件情報を何回もごらんになられて、お電話やメールでお問合せを

いただいていると、私は考えております。(実際に、自信がネットで買い物をする時がそうです)

 

そのお問合せ物件が、契約済のだった場合、お客様のお時間が無駄になってしまうのは当然の事,

不動産会社に対する信頼感がいっきに無くなってしまいます。

 

毎日多くの不動産情報が更新されて、新規物件の登録・価格更新だけでも大変なな作業ですが、

当社では、売れてしまった物件をいつまでもホームページに載せないように、多くの時間を

物件情報のメンテナンスに使い、情報という剣の切れ味を常に最高に保つようにしております。

 

時間が有れば、少しづつ、新登録の合間に、忘れずに・・・

 

売却窓口の不動産会社に電話して、1件1件、確認していきます。

 

忙しいときでも、最低、1週1回はメンテナンスしています。
夜遅くなった時は、電話はできないのでネットワークで
最新情報を取り寄せて、情報の確認をやるようにしています。

インターネット不動産のプロとして恥ずかしくないように、
お客様のご期待にお答え出来る会社で有り続けれるように、情報の剣を研いでおります。

何卒、宜しくお願い致します。

 

阿倍野区で不動産、中古マンション、戸建、土地のご購入や
ご売却をお考えの方、Bloom株式会社にお任せください。
《Bloom株式会社のホームページは、こちらから》

阿倍野区の不動産会社Bloom㈱ホームページはこちら

阿倍野区専門の不動産会社Bloom㈱のホームページです。
阿倍野区の不動産情報を毎日更新していますので、
阿倍野区で不動産のご購入やご売却をお考えの方は、
ぜひ一度、当社ホームページをごらんください。