福福ラーメン 昭和町店

皆様 こんにちは、毎週木曜日はラーメンの日です(イヤ、冗談です)
本日の、お昼ご飯は、こちらです↓
あびこ筋沿い、地下鉄谷町線「文の里駅」の近くに有るラーメン屋さんです。
Bloom㈱からも徒歩3分ぐらいです。

 

いつもの事ですが、ランチタイムに少し前、11時30分ぐらいに、
おじゃましました。
注文したのは、
豚骨ラーメンの白福です。(白豚骨スープです)
それに、セットで日替わりミニどんぶりです。
付合せのキムチと高菜は、取り放題無料サービスなんです。

 

また、注文の時にニンニクを入れるかor入れないかを聞いてくれますよ~
(私は、仕事中なのでニンニク無しにしました)

 

豚骨スープって40歳過ぎたオヤジは胃が重たくなるんですが、
福福ラーメンの豚骨は、そんなに脂っこく無いので安心して食べれますよ

 

★本日のどんぶりは、チャーシュー親子丼でした。

 

阿倍野区で不動産、中古マンション、中古戸建、土地のご購入やご売却を
お考えの方、Bloom株式会社にお任せください。
《Bloom株式会社のホームページは、から》こちら

阿倍野区の不動産会社Bloom㈱ホームページはこちら

阿倍野区専門の不動産会社Bloom㈱のホームページです。
阿倍野区の不動産情報を毎日更新していますので、
阿倍野区で不動産のご購入やご売却をお考えの方は、
ぜひ一度、当社ホームページをごらんください。