昭和町駅徒歩9分、築2年、3LDKのマンション、駅まで歩いてみまし

これ、お客様に物件を紹介する時にお渡しする資料です。
この資料には、販売価格、住所、部屋の広さや間取り、
建築年数など物件の情報が書いてあります。

ここに、見てみてください・・・・・
昭和町駅徒歩9分て書いていますよね

この徒歩9分てところ、お客様より本当に歩いたらどれくらい
かかるのか、よく、ご質問頂きますので

実際に、コロコロ君も使って、距離と時間を計ってみました。

★プレサンスロジェ阿倍野阪南町です。
平成27年6月建築の、なかなか感じの良いマンションです。近いのかな? 遠いのかな? どーなんでしょう?
合ってるのか?もっとかかるんじゃないかな~

でわ、行ってきます。

ルートは、庚申街道をまっすぐ北に向かい、松虫通で右に曲がる
一番簡単なルートです。

歩いて 1分38秒 セブンイレブンです。

歩いて 5分54秒 距離は487mで、阪急オアシス昭和町店です。

あと、少しです。

はい、昭和町駅に到着です。

時間は、9分23秒

距離は 725mです。

資料を作る時に、グーグルマップで距離を測りますが、ほぼ一緒です(グーグル凄い)
不動産の広告表示では1分あたり80mで計算しますので、
徒歩9分は間違いないですね。

また、昭和町や西田辺の駅周辺は地形が平坦なので、歩くのも
比較的楽です。

これなら、無理して予算を上げて駅徒歩5分とかの条件で探さなくても、反対にいいですね。

少し駅から離れるだけで、静かな住宅街だし。

また、皆様も、気に入った物件がでてきたら、申し込みの前に一度歩いて見てください。

購入を決断するのは、それからでも遅くはないと思いますので。

★駅からマンションに戻る際に、もう一度時間だけ計ったら

阿倍野区で不動産、中古マンション、戸建、土地のご購入やご売却をお考えの方、Bloom株式会社にお任せください。
《Bloom株式会社のホームページは、こちらから》

阿倍野区の不動産会社Bloom㈱ホームページはこちら

阿倍野区専門の不動産会社Bloom㈱のホームページです。
阿倍野区の不動産情報を毎日更新していますので、
阿倍野区で不動産のご購入やご売却をお考えの方は、
ぜひ一度、当社ホームページをごらんください。