情報は、鮮度が命。不動産屋のお仕事

本日は、午前中、お天気が悪かったので、写真撮影は中止です。
その代わり・・・・・

最近、ホームページのお問い合わせが、チョクチョク増えてきましたので、今日の午前中は

情報のメンテナンスです。
DSC00721.jpg
ホームページに登録している物件の資料です。
一件一件、物元業者さんへ電話をして、物件が有るか・無いかを確認していきます。
DSC00724.jpg
不動産会社に就職したての新人の頃からやってる作業です。
アナログで手間のかかる作業ですが、大切な仕事なんです。(苦手ですけど)
こうして確認した情報を
DSC00722.jpg
会社のシステムで、売れた物件情報は成約処理、価格変更は変更して
情報の鮮度をたもっています。
メンテナンスが、間に合っていない事もありますが、日々セッセト確認していますので
ホームページをご覧任っていただいて、気になった物件があったら、お気軽にお問合せ下さい。


阿倍野区で不動産、中古マンション、中古戸建、土地のご購入やご売却を
お考えの方、Bloom株式会社にお任せください。
《Bloom株式会社のホームページは、こちらから》

阿倍野区の不動産会社Bloom㈱ホームページはこちら

阿倍野区専門の不動産会社Bloom㈱のホームページです。
阿倍野区の不動産情報を毎日更新していますので、
阿倍野区で不動産のご購入やご売却をお考えの方は、
ぜひ一度、当社ホームページをごらんください。